カテゴリー
過去のニュース
最近のコメント
<< ホーローバットで作るうちのお菓子… | main | 4月メニュー発表。 >>
暮しの手帖 63 4-5月で…
昨日発売の、暮しの手帖 63で、いろんな味のラスクというページを担当させて頂ました。
お菓子は日々作っているものの、パンに関してはもっぱら食べる専門な感じですので、歩粉さんのラスクを作って欲しいとお願いされた時には、戸惑いましたが、身近な市販のパンを使っての気軽に手作りを楽しめたら…といったところで、あれこれ考えました。
今までの人生で、こんなにラスクを食べたことはなかったな…というくらい集中して向き合っていましたな〜…。(遠い目)
ラスク自体は、簡単に手軽にあまりものを活用できるお菓子であると思いますので、楽しんで見てもらえたら嬉しいです。贈り物にもいいですしね!
よろしくお願いします、お知らせ、以上でした〜。
| レシピ本、雑誌等の掲載について | comments(0) |
コメント
コメントする