カテゴリー
過去のニュース
最近のコメント
<< ホワイトブラウニー。 | main | 暮しの手帖 63 4-5月で… >>
ホーローバットで作るうちのお菓子…
本日発売の、ホーローバットで作るうちのお菓子(主婦と生活社)で、7人の作り手の中の1人として参加させて頂いております。
私は、コブラーやティラミス、パンプティング、お店では登場していない魅惑的なケーキ?など、どれも初公開のレシピばかり4品を紹介していますよ〜。
この1冊で、44レシピも登場していまして、私が目を通しても、この1冊あれば、ホントうちのお菓子…というものは全て入っているのではないか?というくらい充実した内容ですよ〜。
私自身も、わ〜これ作ってみたいな〜って思うお菓子満載でした、ワクワク(でも写真見てるだけでも満足な気分になれます…そんで作らないパターンも多いのですが、それもまた良し!)
本屋さんで、ぜひ手にとってみて下さいね。
また来週もチラリとお知らせがありま〜す、お楽しみに。
| レシピ本、雑誌等の掲載について | comments(1) |
コメント
hoco様

私の手元にもやって来ました♪
可愛い本です〜♪♪

バットで作るお菓子って、ナントも焼き上がりが可愛いくて、
大好きです〜♪

来週のお知らせも、4月のメニューも
楽しみにしています〜♪
| ゆー | 2013/03/24 10:23 PM |
コメントする