カテゴリー
過去のニュース
最近のコメント
<< 『歩粉』の焼き菓子レシピノートに関するお詫びと訂正 と、お知らせ。 | main | 1月のメニュー発表。 >>
本日発売の天然生活に…。
編み物の特集の一冊 (天然生活vol.97) ですが、つまめる焼き菓子というテーマで歩粉のお菓子を載せて頂いています。
なんと7品、お店でお出ししたことのないものがほとんどですが、定番のスコーンを大人バージョンにアレンジしたものや、あれやこれや…、ぜひ手にとって見て下さいね。
そして、またもや訂正とお詫びです。
前回のお知らせ同様、バットのサイズに誤りがありましたので、これからもしバットを購入される方、作ろうと思っていた方、どうぞご注意下さいね。
大変失礼いたしました。

バットのサイズに誤りがありました。大変申し訳ありません。

正しくは以下の通りです。お詫びして訂正させていただきます。

誤「21×16.5×深さ3cmのバット1枚分」(キャビネサイズ)

正「24×19.5×深さ3.5cmのバット1枚分」21取サイズ)

既に上記のキャビネサイズのバットをご購入済みの場合は、

材料の分量を0.6倍してお作りください。

| レシピ本、雑誌等の掲載について | comments(2) |
コメント
この雑誌、近所の書店にはなかったのでAmazonで注文しました。
野田琺瑯のバット、どこにあるんだろうと思っていたらどこにでもあったのでAmazonで一緒に注文しました。
折角だからキャビネサイズも2まい&#9836;
0.6倍にしなくてもちょっと少ないけど2枚で焼けば自分用とプレゼント用になるなーと思って(^ ^)

歩粉の本に出会えて楽しみが増えました〜
| るな | 2012/12/26 7:10 AM |
るなさん、天然生活に琺瑯のバットまでお取り寄せて頂いて…
嬉しい限りです、ありがとうございます。
2枚買い!そんな手もありなんだ〜!!と感心しました。
私のうっかりから、良い具合に活用して頂けて、頭が下がります、すんばらしい〜。
どうぞどうぞお楽しみ下さいね。
| hoco | 2012/12/29 3:29 PM |
コメントする